僕も私も負けないように!

本日は先日のトレーニングに引き続き、山下小Gにて元気にトレーニングを行いました。

 

インフルエンザが流行っているようで、3.4年生は今日もお休みでした⤵

 

1.2年生は昨日に引き続き、身体づくりとドリブル等基礎的トレーニングがメインでした。

冷たい風が吹いている中、元気に笑顔で走っていました。すくすくと成長しているので今後には六地区大会があるのでトレーニングの成果が出て結果がついてくれるといいなと思います。成功体験が積み重なりますように。

 

5・6年生はボールコントロールとシュート、1対1などのトレーニングを行いました。

3枚目の写真はボール出しの最中、グリッドからボールを出されてしまい…。

Rくん:「あ~ぁ、出されちゃった…。」

Kくん:「まぁまぁ!!」

とは言っていませんでしたが、それっぽく写せたので載せてみました。(笑)

 

そしてトレーニングは続きました。

3.4年生はお休みでしたが、元気に3年生2名が参加してくれました。HさんとKくんです。

 

普段、学年が違うので見ることが出来ないのですが、今日見ていてこれからたくさん伸びるであろう伸びしろがみられました。

 

向上心があっていい選手たちが育っています。

そうして競争の中でさらに上を目指してほしいと思います。

 

 

また、来週も頑張りましょう!

 

(ホームのチーム情報を少し更新しました。)