夏合宿2日目 in丹沢

続けての更新。

合宿2日目の様子です。

まずは、朝の散歩から!!

朝の散歩は近くのコースを歩くそんなシンプルなものですが意外な出会いがあるものなんです。今年は鹿と面白い光景に出会いました。

面白い光景は寒い川に落ちた選手です。

何をやっているのやら、選手たちはそのおかげもあり、元気に笑顔でスタートを切れたようです。(笑)

朝食を食べ、いざ練習へ。

しょっぱなから怒られている選手もいましたが、走りやボール出しを行いました。合宿CUPと名付けておこないましたが楽しく真剣にやれたようです。4回やってチャンピオンは、R.E君、H.Y君、T.T君×2でした。

その後は、シュート練習をして、10本シュートへ。この日やったのは、T.T君、R.Kさん、M.Iさんの3人でした。よくがんばりました!!

(私のキックが悪くて毎年選手に怒られます(泣)もっといい球を蹴れるように練習します(笑) )

トレーニング後は待ちに待ったBBQでした。

「働かざる者食うべからず」と言われながらみんなで焼いたり食べたりしながら楽しみました。そして帰宅です。

合宿が終了し次の目標へ向けスタートを切りました。この2日間が成長の後押しになればと思います。これから、夏に向け頑張っていきましょう。合宿でやったメニューは今後どこかで私も取り入れたいと思います。ご協力いただきました保護者の皆さま、コーチの方々、ホテルの関係者の皆さま本当にありがとうございました。

 

平塚に到着後、改めて選手たちに作文の課題を出しました。提出お待ちしています。