送る会と湘南平登山!?

皆さん、毎度のことながら更新が遅くなり、新年度を迎えました。

 

各学年、ひとつずつ学年が進級し、新たなスタートを切りました。

今回、紹介するのは、先日行われました6年生を送る会と今年初挑戦となりました湘南平登山です。

 

まずは、送る会から…。

写真真ん中が今年卒団したN.K君です。送る会早々に喋らせると、号泣して、それだけ色んな事があったのかと思うと私も目頭が熱くなりました。(でも、泣いていませんよ(笑) )

 

詳しくは写真とともに代表のブログにアップさせているのでご覧ください。(代表のつぶやきから飛ぶことが出来ます。)

 

そして次は、今年初挑戦の湘南平登山!!

朝、出発し写真をみてもわかる通りみんな楽しそうです。

今回は、1~4年生で登りに行きコーチたちも楽しそうです!

 

新体制となりましたので、我々指導者一同も昨年に負けないよう精一杯指導していかなければと思いました。

 

是非このブログをご覧になられた「FC山下に来てみたい・見てみたい」という方は練習スケジュールを確認の上、グランドに足を運んでみてください。体験も随時お待ちしていますよ!

 

新入部員、大歓迎です!お待ちしています。

 

本日、行われました5.6年生のFAリーグの様子は近日中にアップしたいと思います。