「親子大会・ミニ」

 

本日は、ここ最近の雨とは打って変わって晴天に恵まれ、各学年活動することができました。

 

5・6年生は、先週の雨で流れてしまったトップリーグに参加してきました。

 

金目さん、岡崎さんと対戦しました。

結果や内容についてはまた後日アップしたいと思っています。

 

その頃、山下Gでは2・3・4年生が先月雨で流れてしまった親子大会を「親子大会・ミニ」という形で行ないました。

 

各学年、親子ともに楽しんで怪我なく終えたようでした。

集合写真もとても楽しそうです。

 

各学年がそれぞれ動き出しました。

春から夏へ徐々に暑くなっていきますが体調を崩さないよう頑張っていきましょう。