新年度スタートとトップリーグ

 

昨日は、生憎の雨で練習が中止になってしまいましたが

本日は天気にも恵まれ試合を行うことが出来ました。

 

昨年度の5年生も6年生と進級し、各学年1学年ずつ上がり新体制を迎えることが出来ました。

 

今日は、大神Gにて平塚トップリーグを戦ってまいりました。

対戦相手は、湘南シーホースさんで新体制初の試合結果は…

0-0の引き分けで終了!

 

いい形でゴール前に迫るもなかなか得点できず勝ちきることが出来ませんでした。

ですが、新体制として修正点もあり収穫のあるスタートを切ることが出来たと私個人は思っております。

 

これから、5・6年生は試合が続くのでとにかく経験を積み、

失敗を恐れず、選手たちには立ち向かってほしいと思います。

 

多く学び、試合で出せるように…。

また来週頑張っていきたいと思います。

 

5・6年生が試合を行っている中、新2年生は練習していました。

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミルクティー (月曜日, 03 4月 2017 20:28)

    更新待っていました!

    子どもたちの活躍を楽しみにしています。
    がんばれ!