フェアプレー旗担当 天皇杯3回戦

 

さて、この日は平塚市長杯が雨で中止となり、そのあとに控えていた天皇杯3回戦のフェアプレー旗を担当することになっていた為、湘南BMWスタジアムへ向かいます。

 

夕方までずっと雨が降っていた為、びしょ濡れ覚悟で向かいましたが、日頃の行いのせいか到着する頃には雨はほとんど止んでいました!

 

集合時間になるとスタジアム内の待合室へ通されました!

ここがほんとうにすごかった!

ガラス越しにグランドが目の前に見える部屋で、子供達以上に引率の我々コーチの方が興奮してしまいました。。。

 

せっかくなので選ばれし精鋭6名で記念撮影です。

 

その後、1度予行練習を行い、いざグランドへ!

 

みんな笑えるぐらいガチガチです!選手もこんなに近くにいます!親も撮影に必死です!(笑)

 

さて本番!選手を先導し、ゆっくりとグランド内に入っていきます。グランド中央から見た観客席はどんな感じだったのでしょうか?

 

そして大役を終え、興奮冷めやらぬままベルマーレ戦を観戦し、帰ってきました。

 

子供達は今日の体験を忘れずに、次の練習や試合のモチベーションにして欲しいと思います。

このような機会を与えて頂いた関係者の方々に感謝致します。